menu

養生大学 養生は人生のチャンスになる

  1. ホーム
  2. ぐるぐるクモの巣ほどいちゃえ 常識を変えるとき

ぐるぐるクモの巣ほどいちゃえ 常識を変えるとき

3次元クモの糸 からの脱出
言葉の持つ力
できません と しません で展開がどう変わる?
クモの糸をほどいていくと。。。
何でもできるわたしが出てくる!

講師: 栗原佳代 阿部笑子

  • 動画講座
  • Zoom講座
  • 講座テキスト
  • 修了証
  • テスト
  • レポート提出

学習内容
総時間: 2時間12分

3次元クモの糸からの脱却

【常識を変えるとき】 3次元をゴールにすると……ヤバイ理由 なぜ望みを肯定系で言う力が必要なのか?

本来メイクって? 結果が大きく違う!恋愛戦略どっちでたててる? なぜ美人が売れのこる? 内側の力を子供は本能的に知っている


<未来を創造する力> 伝える言葉と創造する言葉があるのを知っていますか? 未来を変えたい時は 創造する言葉を使いこなす力が 物を言うのです。 さて 練習しましょう!! ・理想の相手は誰?で自分が分かる ・凹む悪口は 何ですか? ・好まない感情消去法 ・無意識の深いところに入り込んでいるのは なんと 飢餓の恐怖!! ・子供の生命を守ろうとしてよかれと思い無意識にやっいる親の呪! ・他の動物にはない 人間のみに与えられている力とは? ・刷り込み多い人は 実はやる気満々 ・自分の自信への問い


対象受講者

・言葉の力を知り何でもできる私を出していきたい人
・これからの時代を自分の力で羽ばたいていきたい人
・自分の本来の能力に目覚め人生をエンターテイメント化していきたい人

シェアする

講師紹介

栗原佳代 阿部笑子(阿部笑子)

栗原佳代
幼い時に小児結核で生死の境をさまよったことから 見えない世界の存在を身近に感じるようになりました。 

阿部笑子
メイクアップ講師歴20数年・人生の研究課題:人間の可能性、未知なる叡智への探求

くるくるクモの巣ほどいちゃお

栗原佳代

21歳から40年エステティシャンとして 30000人近くの方のお顔と体に触れさせていただくことで

体と人生に起こり来ることの見えない相関関係に気づき 独学も含め好奇心のまま 手当たり次第に学習して来ました。

ヒーリング 霊気 コーチング 量子力学 六爻占術 カタカムナ ヌーソロジー ディマティーニメソッド ロバート・シャインフェルド、津留晃一、ストレッチ、ヨガ、インド占星術 シュタイナー、運気数ラックファクター、易経 。。

私の学習スタイルは まさにやり散らかす!!全く関係ないと思えることが 点と線で繋がる面白さは格別です。

そんなやり散らかす学習スタイルとエステティシャンとしての経験から生まれた感情プログラムの再創造メソッド 『感情マイスター』

周りの人、環境によって標準化されている常識のプログラムは少々窮屈です。あなたの中の伸びやかな感情、伸びやかな運命を創る力を思い出すサポートができれば 幸せです。

阿部笑子
メイクアッププロ養成校講師として10年以上
Dior、イブサンローラン、RMK、MAC等の美容部員を輩出する業務に携わる。

その講師業時代に4000人以上の女性のお顔に触れ、数々の人生相談、恋愛相談を受けて来た経験をもとに現在は人間が持つ可能性を探求。心理学、コーチング、占星学を交えた独自の個性美レッスン、潜在力レッスンを開講中。
個々の美力、潜在力を引き出すのが何よりも得意。

レビュー

double_arrow