menu

養生大学 養生は人生のチャンスになる

  1. ホーム
  2. 自然・科学
  3. 運気の上がる家にしよう!開運風水講座(初級)

運気の上がる家にしよう!開運風水講座(初級)

なんだか居心地がいいなぁって感じる場所はありませんか?
よい気が流れる場所は、人の気もよい気に整えてくれます。
おうち時間が増えた今こそ、住まいの気を整えることが、開運への一番の近道です。

黄色い財布や方位など、風水は人によって様々なイメージを持たれています。
風水に関する情報は、テレビや雑誌、インターネットなどに溢れすぎていて、何を信じたらいいのか分からない、何から手をつけたらいいのか分からない、というお声もよくいただきます。

そこで、溢れる情報に振り回されずに済むように、本当の風水とはどんなものなのか、何から始めたらいいのかを、この初級講座に詰め込みました。

この講座では、風水の基本的な考え方と、運気の上がる家にするための開運ポイントを楽しく学ぶことができ、すぐに実践していただくことができます。

おうちの環境は人の健康や、運気にも大きな影響を与えます。
風水を知っているか、知らないかだけで、健康や幸運をも左右してしまいます。

日々の暮らしに活かせる風水テクニックを使って、健康に暮らし、幸運を呼び込む家に整えてみませんか?

講師: 水上 小爽子

  • 動画講座
  • Zoom講座
  • 講座テキスト
  • 修了証
  • テスト
  • レポート提出

学習内容
総時間: 1時間5分

はじめに 〜お金がたまらない家の間取り〜

1.家の気を整えると運気が上がる理由(気とは何?)

2.家の気を整える3つの基本ポイント

3.不要なものを手放すメリット・ため込むデメリット

4.玄関が大切な理由と幸運を呼ぶ5つのポイント

5.家の中に置くべきもの・ダメなもの

特典動画】

家の中の最強方位活用法2021年版

対象受講者

●おうち時間が増えた
●リモートワークをしている
●心地よい毎日を過ごしたい
●運気を上げたい
●家族みんなで健康に暮らしたい
●受験生がいる
●家族内のケンカが増えた
●家が落ち着かない
●金運を上げたい
●健康運を上げたい
●厄年の方
●大厄の方
●家族に厄年の方がいる
●風水に興味がある
●おうちをオアシスにしたい
●どの風水がいいのかわからない

シェアする

講師紹介

水上 小爽子(みかみ さわこ)

おうち鑑定士
宅地建物取引士
風水LABO主催
Office Oasis 代表

風水鑑定士 お家をオアシスにして運気をあげるコツをお伝えします。

不動産業に長年携わり、家の間取りや立地・建物の形などが、住む人に影響を与えることに興味を持ち、環境学としての風水を学ぶ。
おうち鑑定、風水セミナー等を通して、風水の楽しさ奥深さをひとりでも多くの人に体感してもらえるよう日々活動している。
好きなことは神社巡りと音楽。趣味のバンドではキーボード担当。


風水LABO https://www.fusui-labo.jp/  
Instagram https://www.instagram.com/fusui_labo

レビュー

匿名希望さん
おもしろくて見続けてしまいました笑 続編お待ちしております!
匿名希望さん
動画で学べる風水、とてもおもしろかったです!「これはダメ」で終わらず、改善策まで教えて頂けるので、すぐに生活の中に取り入れることができそうです♪さっそく、できる事から始めてみようと思います。
double_arrow